無料相談・無料手続き・無料サポートで留学に集中できるサポートをするゴリラエデュ!

Do you work out in the morning? > Today English

本文に飛ぶ
050-3136-5471
ご相談は気軽くに 09:00~18:00

Do you work out in the morning?

ページ情報

Gorillaedu 日時 17-03-22 07:42 1,225回 0件

本文

毎日英語会話

A: Do you work out in the morning?

B: No. I don’t get up that early.

今日は基本的な表現として動詞“DO”に関して話しましょう。

「私は~をしない」という「I don’t+動詞」です。

He(She)の場合は「doesn’t」となります。

I don’t have breakfast.

I don’t work on weekends.

He doesn’t have breakfast.

He doesn’t work on weekends.

質問する時には「Do you +(動詞)?」

Do you have breakfast?

Do you work on Saturdays?

Does he have breakfast?

Does he work on Saturedays?

DOの簡単な使い方でした。覚えて使いましょう(笑)

パターンイングリッシュ とは?

ひとつのパターンを覚えるだけで、たくさんの文章が話せるようになります。GorillaEduが毎日アップされるパターンの後ろに単語をくっつけるだけで、文章が作れます。パターンを使えば、英語を易しく話すことができます。

GorillaEduがあなたの英語力アップを手伝います。留学、ワーホリーはGorillaEduがサポートします。

• Facebookに送る
  • ツイッターにツイートする
  • Google+ でメンションを送る

コメント一覧

登録されたコメントがありません。

留学・ワーホリの相談手続きから、現地サポートまでゴリラエデュがサポート致します!
U6 / 42 Beerburrum Road, Caboolture Queensland 4510, Australia
Tel: +61 7 5414 4212 (Australia) / 050-3136-5471 (Japan) / info@gorillaedu.jp
Copyright © http://gorillaedu.jp. All rights reserved.
モバイル バージョンで見る