無料相談・無料手続き・無料サポートで留学に集中できるサポートをするゴリラエデュ!

Shizuka様の留学体験談 > 留学体験談

本文に飛ぶ

留学体験談 Review

Language | Shizuka様の留学体験談

ページ情報

Gorillaedu 日時 17-01-12 10:29 294回 0件

本文

Language
IH Brisbane – ALS
2016-11-07 ~ 8 週間
(5)
(5)
(5)
(5)
(3)
(5)

オーストラリアとフィリピンの中でどこがいいか悩んでいる時にGorillaEduさんを紹介してもらい、相談してもらいました。個人的には英語だけではなく、今まで一回も海外に行ったこともないため、色んなことを考えて決めたのが、オーストラリアでした。

学校はネットでも調べてみましたが、おすすめ学校はおすすめする理由があるなとも思いました。

理由は多いですが、最もの理由はやっばろ「質がたかい」という点ですね。

学校では集中して勉強する。それ以外の時間は海外の生活を満喫する。という生活が過ごせました。

地域もブリスベンでゴールドコーストやブリスベン、サンシャインコーストなど景観がいいところがたくさんありましたね。

次回はワーキングホリデーをチャレンジしてみようかと考えてます。オーストラリア以外の国にも行ってみたいです。

海外の生活の良さがこれだけでは伝われないと思いますが、本当にお勧めします。是非経験してみて下さい。

写真はタンガルーマリゾートに行ったときにヘリコップターに乗ってそれから取った写真です。^^初めてのヘリ怖かったけど、楽しいかったです。

• Facebookに送る
  • ツイッターにツイートする
  • Google+ でメンションを送る

コメント一覧

登録されたコメントがありません。

留学・ワーホリの相談手続きから、現地サポートまでゴリラエデュがサポート致します!
U6 / 42 Beerburrum Road, Caboolture Queensland 4510, Australia
Tel: +61 7 5414 4212 (Australia) / 050-3136-5471 (Japan) / info@gorillaedu.jp
Copyright © http://gorillaedu.jp. All rights reserved.
PC バージョンで見る