無料相談・無料手続き・無料サポートで留学に集中できるサポートをするゴリラエデュ!

GorillaEduとは? > お知らせ

本文に飛ぶ
050-3136-5471
ご相談は気軽くに 08:00~16:00


 

GorillaEduとは?

ページ情報

Gorillaedu 日時 17-02-13 12:31 201回 0件

本文

日豪プレス NICHIGO PRESS にGorillaEduの記事が掲載されました。
GorillaEduの役割がうまく説明されています。お読みください~

---------------------------記事の内容---------------------------
留学・ワーホリ中の現地の生活から日本での就職までサポートする
 
「ゴリラエデュ」
 
留学やワーキング・ホリデー(以下WH)でオーストラリアへ行きたいと考えている人や、既に渡豪して日本と違う環境に戸惑っている人を助けてくれるのが、今回紹介する「ゴリラエデュ」。その最大の特徴は、留学・WHサポートだけでなく日本に帰国後の就職支援まで含まれる点だ。「オーストラリアへ行ったけれど、帰国後の将来が不安」という人は、まずは気軽に相談してみよう。留学やWH経験のあるスタッフが親身にあなたの力になってくれる。
 
 
留学サポート
 
オーストラリアへ留学したい、でも何から始めたら良いのか分からない。そんな人たちの強い味方となるゴリラエデュは、日本人だけでなく中国や韓国、台湾といったアジア各国からの留学生もサポートしている。
 
ゴリラエデュはオーストラリアとフィリピンへの留学相談から学校選び、入学手続きなどのサービスを無料で提供している留学エージェントだ。出発前からスタッフと無料電話相談ができる他、メールやライン、スカイプを使って現地スタッフと相談することができたり、最新の情報を聞くことができる。
 
留学までの手順は、まず留学の目的や場所、期間などの希望を伝え、オーストラリア全土にあるさまざま学校の中から、どの学校が一番ふさわしいか相談しながら決め、入学手続きを行う。
 
留学中の滞在先は学校が紹介してくれるが、必要に応じてゴリラエデュが現地到着後のサポートも提供している。ブリスベン、ゴールドコースト・エリアであれば希望者に有料で、オーストラリア到着後の空港でのピックアップや、学校の見学、携帯電話の契約や銀行口座の開設といった生活面での手助けをしてくれる。
 
 
WHのサポート
 
留学生だけでなくWHメーカーに対しても、海外での慣れない生活に困ったら相談に乗ってくれる。また、ファームなどの仕事の紹介も行っているので、興味のある人は問い合わせてみよう。
 
更にフィリピンでも現地サポートを行っているので、2カ国での留学や滞在を考えている人にとっても頼れる存在だ。
 
 
日本帰国後の就職もサポート
 
自由に使えるパソコンや、カラオケができるメディア・ルームもあるオフィス
自由に使えるパソコンや、カラオケができるメディア・ルームもあるオフィス
ゴリラエデュの最大の特徴は、留学やWHを終えて日本へ帰国した後の就職支援だ。
 
留学やWHを経験した人は異文化に触れ生活することで、より広い視野を持ったり、柔軟な発想やコミュニケーション能力、何事にも前向きで積極的に取り組む力が磨かれる。そして、そのような人材を必要としている日本の企業とのマッチングを行うのがゴリラエデュのサービスだ。ゴリラエデュの留学やWHサポートを利用した人以外でも、日本での就職支援を受けることができるので、気になる人は問い合わせてみよう。
 
 
スタッフの熱い思い
 
ゴリラエデュのスタッフは社長も含めて、留学やWHを経験した人たちばかり。慣れない外国で生活することの苦労や不安を自分たちも経験してきたからこそ、夢と希望を持って日本を飛び出した人をサポートしたいと心から願い、相談してくる人に理解・共感することができる。
 
留学やWHは最終的なゴールではなく人生の通過地点。海外で生活した経験を生かして、その後の就職などに臨んで欲しいと考えるゴリラエデュのスタッフは、日本での就職活動まで含めて力になってくれる。
 
今回、話を伺ったゴリラエデュのエヴァンさんは韓国出身で、日本へ留学し就職活動を行った経験を持つ。また1人の外国人として日本での就職活動の難しさや厳しさを誰よりも実感しているため、留学経験者としての視点からも相談に乗っている。
 
「友だちのようにいろいろな話をして一緒に悩んで、何が一番良いのか、そのためにどうするべきかをいつも考えています」とエヴァンさんは話してくれた。
 
ゴリラエデュ
■住所:U6/42 Beerburrum Rd., Caboolture ■Tel: (07)5414-4212(オーストラリア)、050-3136-5471(日本) ■Web: www.gorillaedu.jp ■Email: info@gorillaedu.jp

  • Facebookに送る
  • ツイッターにツイートする
  • Google+ でメンションを送る

コメント一覧

登録されたコメントがありません。

 


留学・ワーホリの相談手続きから、現地サポートまでゴリラエデュがサポート致します!
U6 / 42 Beerburrum Road, Caboolture Queensland 4510, Australia
Tel: +61 7 5414 4212 (Australia) / 050-3136-5471 (Japan) / info@gorillaedu.jp
Copyright © http://gorillaedu.jp. All rights reserved.
モバイル バージョンで見る